鹿島で菱田

3日の日曜日に51歳になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)mww
全身脱毛 長崎
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(´∀`*)
あと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をiPhoneに変えて、アウターを購入して、いつも行列ができているバルにも行けて、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食べたんです☆
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。