岩木とまぁ

先週の日曜日にまた一つ大人になりました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってきました(^_^;)ww
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
Hottab ホットタブ 口コミ
後、誕生日を祝って長い間使ってきた古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンを購入して、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行けたので、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいお寿司をたべました☆
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。