室谷で荒巻

子供 虫歯予防
先々週の水曜に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(〃´▽`)ワラ
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それから自分の誕生日にもう4年もつかったボロボロのガラケーiPhoneに変えて、ブルゾンを1着買って、お気に入りのBarにも行けたので、
すっごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べました(笑)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!