柳沢がちゃずき

先週の土曜日に誕生40周年を迎えました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってきました(^_^;)笑
その日はケーキ食べれなかったんで、そのうちいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを手に入れて、よく行くBarにも行くことができて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べてしまいました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい充実してたらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。朝早く起きてふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!


ラヴォーグ 福岡