ケロンパの門間

この間の木曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっていますm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに誕生日を祝って長年使った携帯をスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを購入して、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行けて、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べました!
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいな。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。


サラフェ 顔汗異常