ルードのどうもっちん

この間の水曜に28歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)ww
ラヴォーグ 大分
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと!誕生日を記念して長い間つかった最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを手に入れて、駅前の噂になってたカフェバーにも行って、
去年以上に色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに友達が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べたんです★★
毎年これくらい充実してたらいいな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。